忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2017.09.21 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呉へのラヴレター

2009.03.05 - 動画
呉の皆様。
優勝確定、そして礼服獲得おめでとうございます。

記念にということで久しぶりに撮ってみました~。




ミラクル宋さん先頭パレードルート
建業start>長安>水鏡>建業goal



正直、2期が始まった頃は1位になれるなんて夢にも思ってなかった。
呉の1人1人が危機感を持って、みんなの為にと、纏まったおかげだと思います。
その意識をつくる為に、反省会・集会で地道に意思確認を行っていったことも
また勝利に大きく貢献したはず。

1期の頃、陣が分かれていて固定のメンバーになってたり、
部曲の中だけで行動をとることも多く、同じ呉でも普段関わりがなかった人が
何をどう考えているのかわからなかった。
だけど、2期になって交流会や反省会や王○さんブログなど
呉の有志の努力によって、部曲に関係なく色んな人と打ち解けていけた気がする。
それもまた纏まれるきっかけになったと思う。

最後まで勝てるかどうかわからないギリギリの試合で、
本当に緊張しっぱなしだったな~。
途中からかなりの強さを身につけてきた魏国
フットワークが軽く切替も早く色々怖かった。
2期終盤などは相手の本気が強く伝わってきて、最後まで気が抜けなかった。
最後の接戦1分がいつも熱かった。

突連人数が多く連携もよかった蜀国
1連合じゃどうしても当たり負けしてしまう。
序中盤にかけて呉は負けっぱなしで、波状・連携で応戦するしかないと
気づくきっかけとなった戦い方だった。
少しでも気を緩めると轢かれる怖さはずっとある。

最後まで気を抜けないし、どの国とも本気でやらないと勝てない。
また勝つ為に必要なものも連携を超えて
個人の技量や精神的なところまできていると思う。
そんな三国拮抗している時期を経験できてよかったです。



これからも呉、そして泰山、そして三onが繁栄しますように。



PR
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー