忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.05 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雀荘江賊一本場x農園日記①

2009.05.18 - 江賊農園物語
コニチワヱビスです。
突然ですが農園はじめますた。




せっかくすんばらすき部曲砦があるので利用しなきゃってことで!
徐々に更新していくます(`・ω・)

とりあえず作物で「仙輝水」と交換できるらしい。
最初の目標は作物で仙輝水をGET★ にしたいと思いますb
育てることに重点おきたいので使えるか使えないかは別でw

んで調べてみたところ
------------------------------------------------------

防御仙輝水・壱=山桃10+梔子15
攻撃仙輝水・壱=龍眼10+牡丹20
戦術仙輝水・壱=龍眼10+瓢箪15
投射仙輝水・壱=山桃10+海芋20
妖術仙輝水・壱=龍眼10+苺30

------------------------------------------------------
とのこと。

で、目標としてまずは妖術仙輝水を狙ってみることにしました~。
収穫時期は苺・龍眼共に3-6月とのことなので
一ヶ月でモノにしなければなりませぬ(`・ω・)









仕入れる。





植える




水をやる




最初はこんな感じ~。
どこまで続くかわからんけど6月まではがんばるますよ(`・ω・)


ただしヱビスの全力をあげても5キャラ分(植物20個分)の水が足りないので
余裕があれば各日先着5名様に限り水やりのご協力お願いしもす~。
ただ強制じゃないので、気がむいたときでOKですヽ(・∀・ )ノ


のんびり育てるぞー(´∀`*)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PR
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー