忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえて言おう!部曲戦であると!

2009.02.16 - 三國志online冒険記
オハヨウヱビスです。
無事朝型に戻りました(`・ω・) 


さて昨日はロンさんの呼びかけで部曲戦をしました~。





最初は軽い気持ちで始めたけど、





いつしか大所帯になってしまった(゚∀゚ ;)



人数少ない時と、最後の〆に陣形なしルールを体験しました。
結構楽しいですねコレw


んで陣形ありの盟主もやりました~。
相変わらずむずかしかったけど、楽しかったです(´∀`*)

・・え?結果?もちろんボッコボコにされてやんよ(`・ω・)





ちなみに今回の部曲名はコレ↑
懐かしい( ;∀;)





で、相手部曲名がえらいことにw
このいやらしい名前を考えついたのは





もちろんこの人w







さすが玄人、言うことが違うわーーーー(棒読み




全体のテンションが高かったのはやはりこの部曲名のせいでしょうかw
みんなノリよかったです(´∀`*)






普段合戦でご一緒させてもらってる孫の方々、
そして飛びいりで参加してくれた方々ありがとうございました~!
またやりたいですねヽ(・∀・ )ノ




PS:今日のおまけはありません。
(べ、べつに疑惑のせつおSSを撮り忘れたわけじゃないんだからね!)





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!w
PR

Comment

たっちー…もうゴールしてください - 神尾晴子

2009.02.16 Mon 11:29  [ EDIT ]

目覚めたら部曲リストがっ!?
あぁ、部曲戦ですね、知ってました

そこはかとない微妙なエロスが
立花さんの信条だったハズなんですが
最近オヤジ化が進んでるようですb
生暖かい目で見守ろう

→ロリ空気様: - ヱビスからの返答

2009.02.16 Mon 11:41

目覚めにビックリさせてごめんなさい><w
確かに昔の彼はこんなあからさまじゃなかったよねー(棒読み
生ぬるく見守ってるので大丈夫ですb
あと例の空気ありがとうございました♪また見ておきますね^^

偽情報 - こうぎょくしゅんか@役満やってやんお

2009.02.16 Mon 18:54  [ EDIT ]

そだった・・・せっちゃんSS撮り忘れたorz

全然関係ないけど、my日記mixi故に見れないだろうから
ここに載せとくおw
「地球外生命の存在確立が100%」
ってのを学会発表してみたい。
http://narinari.com/Nd/20090211120.html
地球似惑星の数から考えるとなるほどなんだねぇ。
でも同時期に文明を持っている確立は相当低いみたい。
10万年後に人類が存在していることはないだろうって
言っててそのとおりだと思うから、結婚なんてしなくても良いよねぇw
って思ったw
この記事読んで、そいえばバージェス頁岩っていう
化石が出土してる場所で地球にも実際にヘンテコな生き物がいたんだから
この生物がもし絶滅せず進化してたらどんな文明を持ったんだろうか興味ありです^^
http://homepage1.nifty.com/burgess/aaj.html

Re:偽情報 - ヱビスからの返答

2009.02.16 Mon 19:12

∑(゚ω゚ノ)ノ
突如降臨したアカデミック紅玉たんに吹いたw
この偽情報はどこまで信じたらよかですか・・?
とりあえずマルレラ・スプレンデンスの触角が夢にでてきそうです。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー