忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンラッキーヱビスを乗り越えて-前編-

2009.02.22 - 三國志online冒険記
オハヨウ(ry
少し危ない、だけどなんとか朝型が続いてます(´∀`*)


さて今日は絶望フィフスリーチ@せつおもびっくりの
アンラッキーヱビスを紹介します。

世間ではヴァレンがどったらこったら、タインがなんたらかんたら
言われていた2月13日深夜のお話。


我々はあの日、呂布軍略をやっておりました。
というか、その日起きたら速攻拉致られたわけですがw




呂布軍略といえばモフモフ服!
前からモフモフ服が欲しい!と思っていたので
誘ってもらって嬉しかったです(´∀`*)


しかしモフモフまでの道のりはマゾイ。
まず呂布軍略をクリアすると宝箱がゲットできます。
そこにはランダムで装備できない装備品アイテム各種やら素材がはいってるわけですが
その装備品頭~足4種類を集めて初めてモフモフ服が手に入るという仕様

つまり超ラッキーな人でも最低4回クリアしないとモフれない
しかもランダムで赤鉄やクモ糸や元素のみってことも多いため
4回クリアだけではなかなかモフれない現状。

ドM仕様イエーーイ(*゚∀゚)=3



で、早速呂布軍略開始~。
慣れるまでに少し時間がかかったけど、
時間が経つにつれて早くクリアできるようになりました。
宝箱もあけつづけ・・

なんとか 鎧・足・手 が揃いました!

これでリーーーチ!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

あとは頭だけヽ(・∀・ )ノ
頭さえでればモフモフが奪えるっっ。


その後、他の徒党員も続々リーチになり、
これは徒党員全員モフモフなるか?!という雰囲気に(´∀`*)


まずは日々さんがコンプ!!

うはwwにあわな(ry
すぎたので画像は省略( ´_ゝ`)



で、その後ロンさんがコンプ!!



似合う(・∀・)!


・・・・

うああああああああ





ロンさん逃げて━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!



で、最後まで引きが怪しいと思われていた
マメマメもコンプ






この時点で午前3時半( ;∀;)


私・・私は?!リーチじゃなかったの?!


そうです、とっくの昔にリーチかかってたはず。
なのに私はというと、クモやら元素やら赤鉄やら(;´Д`)



挙句の果てには鎧だけ妙に溜まっていくorzorz


あと1個なのに!!あと頭が1個でるだけで揃うのに!!


ヽ(`Д´)ノウワァァァン

でね、もうやめようかとも思ったんですが、

みんな優しいんですよ・・

最後までがんばるぞー! とか言ってくれて・・。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで、これは何としてでもださねばと思い


- 1時間経過 -







何回やっても何回やっても







呂布にチョコをあげても







落としてくれない頭



それでも




何回やっても何回やっても





呂布にチョコをあげても





落としてくれない頭





増えていくのは生産素材と鎧ばかり


ああ、そしてなんだろうこのプレッシャー



そしてなんだろう、最初はキャピキャピしてた徒党員が

どんどん無言になっていく




そして時は朝の4時半



・・・・


これはまずい


もうみんな限界っぽかったので
この次クリアしたら終わろう!ってことにしました。







最後、これで頭がでたら何も言うことはない!
というかでるだろ!頭!!!



これが最後・・最後なんだから






おわつた


最後まで裏切らなかった・・


orzorzorz



というわけで、超がつくほどのアンラッキーヱビスでした(´・ω・)
何回やっても頭がでない!揃わなかったんだよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、なんといっても徒党員のみなさん、
朝まで本当にありがとおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


で、この悲しみを乗り越えるべく
後日、再度呂布軍略をやることになります(`・ω・)


アンラッキーなヱビスはこの後モフモフを奪い取れるのか!
続編に乞うご期待~( ・∀・)ノ



では本日はこの辺で〆


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
PR

Comment

おつ - 紅玉春花

2009.02.22 Sun 19:57  [ EDIT ]

カキたんやほー^^
このまま私がモフモフ服getするまで出ないで下さいw

グラフはこのまま右上がりかと思いましたが、、、
ちょびっつ下がりましたねw
ガンバです~(≧▽≦)

→コウギョク様: - ヱビスからの返答

2009.02.23 Sun 00:04

いやむしろ先にgetされそうな雰囲気ですがw
なんだろうね、この運は・・。

グラフはもうガケっぷちです(;・∀・)ミナイデーw

( つД`)ノ - ななこのりゅう

2009.02.23 Mon 14:07  [ EDIT ]

㍉㌣イ㌔
呂布やってみてぇぇぇぇぇぇl

→りゅーさん: - ヱビスからの返答

2009.02.23 Mon 19:49

復帰おめー!
バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

あー - そー@こーえん

2009.02.23 Mon 19:34 URL [ EDIT ]

涼州軍略…そんなものもありましたね…

→ミラクルそーさん: - ヱビスからの返答

2009.02.23 Mon 19:51

え、ええ・・あ・・ありましたねw
そーさん・・。・゚・(ノД`)・゚・。

無題 - UFO

2009.02.24 Tue 23:34  [ EDIT ]

あったね・・・そぅいえば・・・( ・_ゝ・)・・・

→UFO様: - ヱビスからの返答

2009.02.25 Tue 14:14

ハッ∑(゚ω゚ノ)ノ
あ、あったよねぇ・・アハハh
UFOさん。・゚・(ノД`)・゚・。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー