忍者ブログ

[PR]

2017.10.22 - 

三國志online冒険記++お詫びなのです(TДT)+合戦書き流し。

2008.04.09 - 三國志online冒険記




ほんと。。いろいろすいません><
私お酒好きなのですが、弱いのです。


来週からは元通りフリーダムな生活に戻りますので、お相手してください。・゚・(ノД`)・゚・。



とりあえず今日の合戦の事をさっと書き流します!


三国制覇戦・第1回戦 呉対蜀 泰山第2陣孫策VS馬超  蜀の勝利





今日は陣全体が同職連合の方針だった為、部曲単位以外で行動しました。
イロイロ勉強してみたかったので、とりあえず弓で参加することに^-^

入った弓連合は2徒党でしたが、結構まとまれて行動できました。
まだ、連合単位での陣形のタイミングが合わせづらかったりしましたが
徒党全体で慣れた人が多くなっていくと、うまいこといきそうな感じがしました。
盟主や党首の方はチャットに移動にとりまとめに大変そだなぁと・・本当にお疲れ様でした┏○ペコ





今回の戦況は、追って挟んで押しては挟まれての繰り返しだったような(´▽`)
ただ前回よりも 目標・指示が明確だったので動きやすかったです。
まだ同職連合についてはやり初めなので慣れないことが多かったですが、
今後回数を重ねていくと、また違った動きができるんじゃないかなと思いました。







結果負けてしまいましたが、前回よりも試行錯誤はできたので
このままめげずにがんばっていけたらいいな~。
今後もあきらめずに勝ちをめざして参加していこうと思いました^-^



とりあえずこのへんで〆ときます。。
グダグダの書き流しですまそ・・。
何よりも体調管理をしっかりしていかねばね。・゚・(ノД`)・゚・。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



PR

Comment

無題 - 精進

2008.04.10 Thu 06:46  [ EDIT ]

盟主はかなり大変そうでしたなぁ・・・
もう少し今回のような編成でやっていけば、みんなの動きも良くなるかもね(*´∀`)

最後に、体を壊さない程度にお酒をお楽しみくださいなw

お前にはついていけね - 無題

2008.04.10 Thu 16:37  [ EDIT ]

おまえにはついていけねえよ。糞!

無題 - ヱビス

2008.04.10 Thu 23:56  [ EDIT ]

→精進様:
今回の職別はよかったと思ったよ~v
体壊さないようにがんばります(´▽`)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー