忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國志online冒険記++そその様へ:メンコラの件(私信ゴメス)

2008.08.15 - 三國志online冒険記
お盆だよ、とうとうきてしまった・・。


先にあやまっておきます。

このブログを見てしまった皆様ごめんなさい。



そしてそその様本当にごめんなさい



※youtubeより転載(グロ注意)






やっぱりこんなのムリだって!wwww


こんな醜態撮れないwwwwwwwww


どうかお許しうぉ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



<追記というか上記記事の直訳および説明>

そその様へ。
お盆杉には撮影できると言わされた言ってたメン○スxコーラの件は
結局メン友(メ○トス○ーラ友達)の撮影許可がおりませんでした・・。
顔はムリwwwwwっwwwっwうぇwwらしいですw
ほんとごめんなさい(´;ω;`)ウッ…



- 事情が分からないであろう、ふらっと訪れてしまった方へ -


あれはいつのコトだったでしょうか。

部曲チャットで何人かと戯れていた平凡な日のことです。

たまたまメント○コーラの話題になり、ラムネコーラなら実際やったことあるよ~と話したら

すかさずその話題に食いついた建業にお住まいのそその様(キモカワ名付け親)。


そんなそその様に、上記の様な動画を撮って見せないと殺s・・と言われたことがコトの発端なのです。


ソレ以来私は脅し続けらr  いやこれ以上はとても言えないので


あとはどうか想像で補っていただけるようお願い申し上げます。


もうこの事情を書くコトすら恐ろしくなってきたので早メに切り上げます。


私が最後に言い残す言葉は


「口は災いのもと」




であどうか私も皆様もご無事でありますように。


(=゚ω゚)ノジャ、マタw


PR

Comment

無題 - そその

2008.08.15 Fri 10:01  [ EDIT ]

あれ~?背景が東大寺じゃないぞぉ~
( -ω-)y─┛~~~~
 
エドはるみ似とグラサンの人のSMプレー笑えたので
依頼完了にします!

お礼は 某ドM曲長から
「お尻党制服」もらえる券でイイデスカ?(*'-')

無題 - そその

2008.08.15 Fri 10:04  [ EDIT ]

追記:
モニタ修理出して2週間経過
まだ戻ってこないんですけど(。。)
 
遅い!遅すぎるぅ

無題 - ヱビス

2008.08.15 Fri 13:52  [ EDIT ]

→そその様:
クエ完了したあああ!ありがとおおお!!
でもお尻党制服と東大寺はカンベンしてw
なんにしろ開放されてよかった!
この動画に感謝ですw

てかモニタ・・長・・盆休みまたいでるんじゃ(;´Д`)
修理してから休めーヽ(`Д´)ノ

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー