忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國志online冒険記++なにこの(ry

2008.06.04 - 三國志online冒険記

今日は、リアル予定もおごそかにして(!)ダッシュで帰ってきましたYO!!
必死だったです。で、必死でログインしたのです。

1陣戦闘開始1ケタ分ぐらいでなんとか到着!!!
したのにも関わらず500人で入れず。・゚・(ノД`)・゚・。

めげずに2陣は入れたものの、2陣敗北と同時にPCフリーズ!
フリーズと同時に2陣記録してた動画ファイルもふっとんだw\(^o^)/オワタ

やっとの思いでログインできて、3陣確認したら既に500人でイッパイw


そんな、アンラッキーバースデーの私でした・・


なにこの仕打ちorz



++追記





中の人は本日、何人か巻き込んで祝ってもらいました~。
ケーキうまかったぜおういえーありがとー。
歳いくにつれ24hパーテーハードからしっとりモードになるんだと気づいた日でした。
いや、でも最近そんな呑めないし助かったんだけれども・・。
PR

Comment

無題 - 精進

2008.06.05 Thu 00:42  [ EDIT ]

誕生日だったんですか!
おめでとうございます~(*´∀`)

還暦おめでと~とかは言わないでおこう・・・
後が怖いからね(*゚ー゚)

無題 - ヱビス

2008.06.05 Thu 01:51  [ EDIT ]

→精進様:
ありがとーぅ!そうです、中の人は2×yearsoldになりました。
てかそれ充分言ってるよ><w

無題 - そその

2008.06.05 Thu 06:55  [ EDIT ]

一旦還暦...φ(-ω-*)
 
誕生日おめでとう♪
プレゼントのビール1年分は日々たんに預けてありますので~
後で受け取ってあげてくださいw
 

地球上のビール全て回収したけど足りるかな??
1週間もたないだろうなぁ~

(*´σー`)ナンチャッテ

無題 - ヱビス

2008.06.05 Thu 11:43  [ EDIT ]

→そそのん様:
ありがとうー♪って還暦ちがう!w
しかも一旦還暦チガウww

ビール1年分って何本あるんですか!
後で日々たんから脅し取りますね(-ω-)w

無題 - 美古都

2008.06.05 Thu 18:44  [ EDIT ]

誕生日おめでと~!!
そんなにもお年をめしていらっしゃったのですね!
驚きを隠しきれません。

同じく私も1陣入れなかったw
そしたらぐだぐだだったね。。w

無題 - ヱビス

2008.06.05 Thu 22:45  [ EDIT ]

→ミコティ様:
ありがとうー!ってそんな歳なわけネーゼw

そいや、同じく弾かれ組だったね;-;
昨日はああいう陣もあるってこと、
1つ勉強なったねw

無題 - 村上政司

2008.06.06 Fri 15:01  [ EDIT ]

おめでとうございます!
人生の大先輩としてこれからもぐいぐい呑んで・・・
いや、引っ張って行ってくださいね~^^

無題 - ヱビス

2008.06.07 Sat 01:20  [ EDIT ]

→むらりん様:
お祝いありがとう!っていつまで続くんだw
まぁもう歳も歳なんで後はよろしくw

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー