忍者ブログ

[PR]

2017.10.22 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國志online冒険記++客将キタ――(゚∀゚)――!!

2008.03.23 - 三國志online冒険記

相変わらず水鏡村でぶらぶらな日を過ごしております。







さて、今日は合戦&恐運試し(納入)の日でした。

私はとある部曲員様の大量竹簡を開封するお手伝い♪






た、竹簡おおすぎじゃなかろうか。・゚・(ノД`)・゚・。

約600個あけて手に豆っぽいものができたw


でもこれも客将のため客将のため。。






ぜぇぜぇ・・w
なんとか開けられました。
カバンにあきがほとんどない!!!!




合戦 第3回泰山第3陣呉対魏 太史慈対徐晃 魏の勝利 2008/03/22 

で、この状態で合戦へw





ええ・・っと・・なんていうか、、とりあえず負けました!完敗です!
戦う前から全体の歯ぐるまがあってなかったような。
いろんな人の思惑がとびかい、行動が統一できずにもがいてた感じ。

そしてそれを助長するかのように魏の御方々があざやかな攻めを見せてくれましたw
開始まもなく砦落とし>城前>城門
私達はナニをしていたかというと攻めポイントがバラバラになり、ますますどうしていいかわからなくなり粉砕
衝車を壊すも、その後にまた衝車、投石も多数。
もう何もいえません、、本当に完敗ですw 連合間のチームワークに確実な差があった気がします。





今後合戦を楽しみたいのであれば
負けて当たり前と考えて、いろいろ試行錯誤する必要があるんじゃないかな~と思いました!
4月以降は呉の人数も落ち着き横の連携が大事になってきそうなので、
もう少し部曲同士でつながりを深めれればいいな(*´ω`)


客将「宋謙」来訪 2008/03/22


で、そんなしょんぼりな合戦を終焉にむかえたころ

わが部曲に客将がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


とうとうきました!!!!!!!


宋謙様ヽ(´ー`)ノ







ってマイカバンにパンパンの竹簡納入する前に客将きたおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あああああん、これどおしたらいいのおおおw

ってことで武将に泣く泣く吸わせました。。




客将を呼ぶために今までいろいろ苦労したよね、

ほんとにオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚



ちなみに今回は陸遜納入(食料20個程度)で来訪したそうです☆

このまま一ヶ月いてくれますように(-∧-;) ナムー





というわけで、泣いたり笑ったりの波乱万丈な一日でしたw
人生泣き笑いダヨ(´▽`)


それではこのへんで〆


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PR

Comment

無題 - 精進

2008.03.23 Sun 05:23  [ EDIT ]

呉は個人で特攻する癖のある人が沢山いますねぇ(;´Д`)


というか、魏が上手すぎるw
毎回魏には苦労させられてますね(ノ∀`)

蜀には結構勝ってるのに~。・゚・(ノД`)・゚・。

宋謙☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
これで1ヶ月は竹簡買い漁りしないで済みそうですw

無題 - ヱビス

2008.03.23 Sun 05:51  [ EDIT ]

→日々印の精進サマ:
さすが日々たん・・コメ早い!w

魏うまかったよねぇ(;´Д`)
主力におもいっきりぶっつぶされたような、そんな気分だったわw
今日は蜀戦だけど昨日の尾を引かないようポジティブにいければいいね。
がんばりまそ~(*´ω`)

あと、客将おつかれさまでした☆
某◆さんの恐運に助けられたネw
ひとまずゆっくりできそうv
カンパ──゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。──イ!!

無題 - 雛

2008.03.23 Sun 07:07  [ EDIT ]

客将来てよかったねぇ~^^
次回は元祖恐運キモカワとして武将を召喚して下さい。
今度は呼べるように前回以上の竹簡を用意しておきますね^^

無題 - ヱビス

2008.03.23 Sun 08:10  [ EDIT ]

→雛サマ:
客将おつかれさまでした♪
じ、次回はキモカワ召喚ですかw
しかも前回以上の竹簡用意だなんて
うれしいなあ・・あはははは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー