忍者ブログ

[PR]

2017.09.21 - 

三國志online冒険記++弟が・・

2008.04.12 - 三國志online冒険記

今日で怒涛の飲み会ラッシュも終了だ、がんばるぞ~・・。

昨日は少し時間があったのでインして狩りなぞしましたので、その報告をば。






昨日は3人で呪われた陵墓へいってきました☆


構成は低LVの 盾+弓+槍でしたが、
最終的には盾+丹+槍で進むことに。

まぞかったけど、なんとかボス手前まで逝けました(´▽`)
ボス手前で玉ちゃん恒例のゴハンコールが鳴り響いたので終了b






弟にソロ特攻して殺されるの図。

結構痛かったよ(´;ω;`)ウッ…


このままタクシーで建業かと思ってたら、祠設定がダンジョン前だったし(ノ∀`)
結局泣く泣くキョンシー集団を尻目に帰りました。
しかし、経験がかなり入ってたよ!

誘ってくれた玉ちゃん、ありがとうございました┏○ペコ






その後解散をし、揚州でナツメを黙々と拾ってたら

今度は謎の人影が・・

|д゚)
|д゚)

謎の2人組が 私を見ているよ?


よくみたら部曲員だった


まさか・・・まさか?!






拉致られた(;´Д`)




というわけで、41凶狼の竹ウマー狩りに参加させられしました!
最終的には5人集まって、狼をいじめ続けることに。

私は1時間ぐらいしか参加できませんでしたが、
竹の獲得結果は、謎竹が2個!

しかも全部ボロボロでしたw


上質9個とかいう恐運な御方もいました!



私の恐運はどこにいったんでしょう。。。・゚・(ノД`)・゚・。




そんなこんなで昨日は久しぶりに狩りができたのでよかったです(*´ω`)

また機会あればどんどん誘ってくださいな。




ではこの辺で〆


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


PR

Comment

無題 - 精進

2008.04.12 Sat 19:37  [ EDIT ]

1ゲトヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

昨日、おいらは用事があって居なかったからなぁ・・・
居たら間違い無く参加してましたよ(-ω-)

竹簡の獲得には、日頃の行いが関係してると思います(*゚ー゚)

無題 - たま

2008.04.12 Sat 19:37  [ EDIT ]

弟なの!?w

また行きましょうね~^^

無題 - 雛

2008.04.13 Sun 18:17  [ EDIT ]

恐運は飲み会のお酒とともに流れていきました。

無題 - ヱビス

2008.04.13 Sun 18:28  [ EDIT ]

→精進様:
今日は一緒に狩りいけたね~^^
恐運は日ごろの行いですかぁ・・アハハ・・

→おタミ様:
弟ってことにw
また逝こう~。


→雛様:
ワラタw
もう、お酒自重します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無題 - 地蔵

2008.04.18 Fri 00:11  [ EDIT ]

すいません
誘われない忍法ですがどうしたらいいですか?

あっ

ここ三国志だったw

さやうならw

無題 - ヱビス

2008.04.18 Fri 06:14  [ EDIT ]

→地蔵殿:
ちょwあんたww
てか信長にカエレ!w

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー