忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國志online冒険記++涼州動乱スギ(滋養獣肉改め滋賀牛肉)

2008.08.29 - 三國志online冒険記




涼州ハジマタ!


2008/8/28 大型?UPDATEがありましたー。
とりあえずキャップ開放とMAP追加です。








そして、生産もLV45まで追加されました~。



医食の注目すべきはココ






(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・

(;・∀・) 防御・・・UP・・?


( ゚д゚)


医食の時代キターーーー!!!!


激辛串焼き肉:滋賀牛肉4 五香辣油6 粉末山椒20 調理塩20 煤炭20 竹材10


素材はちとマゾいけど、元素使わない!これはイケルかも!



そうだよね、医食に元素なんて入ってたらおかしいもんねw



んで



もっと上位の生産(LV45)はどんなのだろー?



と、気になったので早速wikiを見




LV45医食









( ゚д゚)


( ゚д゚)  ・・・流氷の元素?








医 食 (も) オ ワ タ




orz





激しく心が折れた瞬間でした。




敵DROP素材は萎えるよね(;´Д`)


でもまぁ、コツコツやっていけたらいいな・・。
生産○人さんもつらいと思うけどお互いがんばりましょ。






あ、そうだ




今日の合戦起きられないかm


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!w

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー