忍者ブログ

[PR]

2017.07.22 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國志online冒険記++誘惑されにいくM達

2008.04.05 - 三國志online冒険記

昨日は暇だったので誘惑の森へいってきました


ええ、ソロで


いや、鍵が2個も余ってたから
特攻して宝箱ウマーできるかなと思っただけなんだよ。。





しかしもれなくMのあの御方がくいついてきました!


で、いざ双剣と盾の2人で誘惑の森へ(`・ω・´)シャキーン


しかし死のロードまっしぐら!!


アタリマエダヨネ、バカだよね、でもなぜかやめられなかったんだ・・。


で、もうこうなったら、みんな誘っちゃえということで部曲チャットにて呼びかけ。


探索 豫州北林奥 誘惑の森(プライベートダンジョン) ひまつぶしツワー 2008/04/04  






すると、4人集まった!w

つきあってくれてありがとー(´Д⊂ヽ


途中で1人がご飯クエのため休憩し3人で挑むことになりましたが、
盾1:双剣2 でも手前の狐をたおすことができました。

その後ご飯休憩してた部曲長が戻ってきて、4人で進みました。









んで、きつねの娘たんがいるところまでこれました。

この辺で、さらにお1人参加してくれました。(SSなくてすまそ


編成は 盾1 双剣4 に!(゚∀゚)
MなのかSなのかよくわからないw


でもやはり人数が集まると格段に違います。
サクサクすすめ、ドロップも結構きたりした。







意外と小袋もでたりした(;゚∀゚)=3

私は合計で小袋を2個、鍵を1個ゲトできました。


宝箱は1個獲得し、その後寸前でタイムアップしましたが+2個発見できました。


小袋の中身は舞妖の額宛!
ん~、ビミョウw


で、続いて妖黄の小袋をポチっと・・・






。・゚・(ノД`)・゚・。





桃樹シリーズは簡単にゲットできませんでした(´・ω・)







そんなこんなでマゾイ誘惑の森ツワーは終了です。
参加してくれた皆様、こんな趣味につきあってくれてありがとうございました┏○ペコ



そして、、こんな感じで装備耐久・効率無視のドMドロップ狙いなら別ですが

基本

誘惑の森は10人でいくことを推奨します。



ではこの辺で〆



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



PR

Comment

無題 - たま

2008.04.06 Sun 23:24  [ EDIT ]

楽しかったねMの集いw

あ、私は名前消さなくていいよ^^

無題 - ヱビス

2008.04.07 Mon 09:49  [ EDIT ]

→タミさん:
レス遅れてすまそっ。
なになにこれからは露出OKと...φ(-ω-*)カキカキ
確かに承りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー