忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國志online冒険記++キモカワ双剣展覧所

2008.03.26 - 三國志online冒険記

画像クリックすれば拡大するよん。


    


低LVの頃から日々印の双剣を使わしてもらってます。
日々たんの剣はほんとによく切れます( ´∀`)bグッ
現在使ってる39双手剣と39双手刀は2代目;-;

 

↑初代はこんな感じで剣の方は耐久0にw
初代39の性能もめちゃよかった☆


使い分けは人それぞれですが、私の場合は今のところ、
ソロでは双手剣を使うことが多いです。
なれてきたら攻撃間隔が狭い双手刀(俗に言うキモカワ双剣)も使ったりスル。
徒党の時は、敵のLVとか双の人数によって変わるのでかなり臨機応変ですw
合戦の時はクリティカル重視で短槍only!
ど、どうせ一発勝負(ry

好みなので、どれがいいってのはないんだけどね(´▽`)


基本的に我が部曲「折衝将軍」では、装備を提供しあうことが多いです。
素材なども交換や、余った場合は提供しあったりもします。
私は医食なのでお役に立ててるかどうかが怪しいのですが;-;





ちなみに貧乏性なので、提供してもらった装備は使用後も置いてたりします(σ´Д`)σヨ


そしていつも高価値の装備を提供してくださっている部曲の皆様、

┏O アザ━━━━━━━━ス!


PR

Comment

無題 - 精進

2008.03.27 Thu 07:21  [ EDIT ]

実は、攻撃と命中は最高補正を提供するようにしてるんだけど、適中が微妙に最高値じゃない物もお渡ししてる場合があります(;´Д`)

使わなくなった物は銭を圧迫(画像見て驚きましたw)するので処分したほうがいいですよw

使ってもらえるだけで十分嬉しいです(*´∀`)b

そしてお薬は大変重宝してます!

これからもよろしくです┏O)) ヨロシクデ─ス

無題 - ヱビス

2008.03.27 Thu 15:37  [ EDIT ]

→精進サマ:
本当にいつもありがとねん(´▽`)
悲しきかな、貢物は処分できない性分なのです;-;
薬が役だってるみたいでよかった♪
徐々に中毒なるように仕組んだかいがあります^-^
こちらこそこれからもよろしく┏○デーーース!

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー