忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ な一日

2009.03.27 - 三國志online冒険記
コンニチワヱビスです。




昨日UPデートきましたね~。
一日中ジャンプで楽しんでましたヤケともいう

追尾しながらジャンプできることが判明し
水鏡村でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ遊んでました。






ま た 孫 連 か 

サーセン・・






しばらくしたら死にモーションになるかと思うと
この日は飛ばずにいられませんでした。
最後の方飛びすぎて三半規管ぶっこわれかけましたが( ´_ゝ`)



個人的にはマクロアイコンが20個近く増えたことが一番GJでした~。
たとえ使いまわしでも嬉しいぞ!

あとメールいいよメール!
同じ部曲に入れておけばセカンドキャラにも送れるので
メモ書きできる!

忘れっぽいのでこれはかなり使ってます(o'ω')y-~

こんな使い方しかしてない自分が・・(´;ω;`)ウッ・・w


ただ、一つ?言わせてもらうと
パッドでスキルパレットのフォーカスあてるとき、パレット内の切り替えボタンにまで
フォーカスが利いてしまうのがウザイんですがw
通常狩の時に大活躍してたパッドが使いにくいZE!また設定しなおしか!
あるいは合戦時みたいに移動以外はマウスでやれってことですねわかります!!ちくしょー!
すいません、少々愚痴ってしまいました・・


色々設定しなおして、一から慣れていく部分もあるので
まだまだやりこめそうです( ;∀;) ヤケ



ちょっと切なくなりましたね・・



というわけでこの辺で〆


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




+おまけ+

踊るド○えもん発見しました




京劇服やばいっしょww
PR

Comment

無題 - ゴキブリ神

2009.03.27 Fri 21:08  [ EDIT ]

ん~この四次元ポケットに手を入れてごらん?



サーセン…

⇒神さま: - ヱビスからの返答

2009.03.27 Fri 21:53

(乂∀・)┌┛)`д)∴
あの姿・・体を張ったネタありがとうございましたっ。

無題 - 花火

2009.03.27 Fri 21:32  [ EDIT ]

空飛ぶエビ発見
とても・・・ふつくしいです

⇒なび様: - ヱビスからの返答

2009.03.27 Fri 21:55

どうぞなび先輩の手で捕まえてください(〃ノωノ)

無題 - NONAME

2009.03.27 Fri 22:51  [ EDIT ]

空飛ぶヱビ様カッコイイ(≧▽≦)
( ゚д゚)<空中ビターンビターンktkr

⇒紅玉たん: - ヱビスからの返答

2009.03.28 Fri 00:13

o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪
空中ビターーン、やりたいけどできないぬw

↑紅玉でしゅ>< - 紅玉春花

2009.03.28 Sat 00:17  [ EDIT ]

はわわ!!!!
また無記名ダ!
カキたんゴメンおm(_*_)m

⇒続紅玉たん: - ヱビスからの返答

2009.03.28 Sat 00:20

なぜか文面でわかったのでOK!w
お気になさらずですヽ(・∀・ )ノ

時をかける少女? - ゴキMobile神

2009.03.28 Sat 01:46  [ EDIT ]

でも、この画像ホント綺麗な
スペック負けてないはずなんだが
こういう画像見せられると
フォトショすか?
修正技術高いっすね!
とか思うのだが…
そこのとこは如何なものだろう?

⇒ゴキ神さま: - ヱビスからの返答

2009.03.28 Sat 08:24

残念ダ。縮小とトリミングかけただけで、無修正です。
一枚目は色の影響で綺麗に見えてるだけかもw
ただ常に何枚かとって、なるべくいいものを選ぶようにしてもす~。
やっぱり光の加減とタイミングなのかなと・・正直一枚目はたまたまだった。

最近努力したことといえば
モニタケーブルをアナログからDVIにかえたら結構画質よくなったよ(o'ω')y-~
それだけでございます。
個人的にはせつおのブログ綺麗でスゴス・・。
私も常に綺麗なSS撮れるようになりたいです。

そいや - ゴキゴキ

2009.03.28 Sat 09:39  [ EDIT ]

なび(仕事はえー)先輩の動画アップされてます
53.wmvだっけかな?
またまた爆笑もんですw
つかあの才能にジェラシーw
「きぃぃっ!怖ろしいコっ!」

⇒ゴキロチ様 - ヱビスからの返答

2009.03.28 Sat 17:52

見ました!なび先輩さすがですwwこのセンスハンパネェww

↑↑ - 線香はなげ

2009.03.28 Sat 11:41  [ EDIT ]

エビ姉が一生懸命1枚目のSSを取ろうとしている所を激写しました
みんな画質綺麗で羨ましいなー

⇒線香神さま: - ヱビスからの返答

2009.03.28 Sat 17:56

動画サンクス、見ましたよ~!おもしろかったですw
私もちゃんと写ってましたね(〃ノωノ)
しかしどうやったらあのセンスが生まれるのですかw
まじ羨ましいッス。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー