忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國志online探検記++八品官のススメ

2008.02.09 - 三國志online探検記
本日のコース

昇進試験手伝い>軍略>昇進試験>軍略 

今日はインするなり部曲員の昇進試験お手伝いヽ(´ー`)ノ

昇進試験てなんぞやというと、
まず軍略をやると報酬の1つとして勲功がたまります。
勲功が500に達すると八品官という役職へと、昇進できます!
給料も上がるので、やっといた方がお得だと思いましたw


街の中にいる↓「人事担当官」に話しかけて昇進できるか確認

人事たん


人事たんのいる場所は建業ならこの辺です↓

建業MAP



んで、昇進試験の内容は
豫州北付近のダンジョン(吐糸洞)へ突撃して、クモの糸を取って来いとのこと。

クモの糸、LV20付近だとソロではむずいです(つд⊂)エーン
仲間と組んでGO-!

なまか



豫州北付近


で、 はい!
つきましたw

この間にいろいろあったけど省いてます(´ー`)

吐糸洞の中に入ると、LV20中盤の敵が結構おります。
サソリ・クモが大半で囲まれると結構痛かったです。
へっぽこ双剣なので、何回か死んだし(ノ∀`)ゴメン


toito.jpg

んで、吐糸洞ー第1層の座標2-1付近へ行くと・・・


会長さん

こんなトリがww

このトリが見えたらもう近い!!!


このトリを華麗にスルーして進むと、池の中に岩みたいな物体が見えます。
んで、ターゲットをオブジェクトに変更すれば

クモの巣穴みたいなオブジェクトがターゲットされるので
それをポチっとおせば、糸がゲットできます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

糸は、一気に何人もの量は取れないけど、尽きたら
3分でまた沸くそうです(゚∀゚)

で、今回は、糸が現れるまでまわりの敵をぬっころして時間つぶししてました。
経験も入って(゚∀゚)ウマカター


そんなこんなで部曲の人たちもほとんど糸ゲットできたみたいでよかったです★


で、私はこの時勲功が足りなかったので、軍略をこなし、
後で手伝ってもらい、無事昇進できました♪


気づけばLVもあがってたし満足っ。


後は、軍略軍略軍略三昧で、今日は終わりました。
てか、軍略うまいw


んじゃ一旦、この辺で〆


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
PR
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー