忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呉へのラヴレター

2009.03.05 - 動画
呉の皆様。
優勝確定、そして礼服獲得おめでとうございます。

記念にということで久しぶりに撮ってみました~。




ミラクル宋さん先頭パレードルート
建業start>長安>水鏡>建業goal



正直、2期が始まった頃は1位になれるなんて夢にも思ってなかった。
呉の1人1人が危機感を持って、みんなの為にと、纏まったおかげだと思います。
その意識をつくる為に、反省会・集会で地道に意思確認を行っていったことも
また勝利に大きく貢献したはず。

1期の頃、陣が分かれていて固定のメンバーになってたり、
部曲の中だけで行動をとることも多く、同じ呉でも普段関わりがなかった人が
何をどう考えているのかわからなかった。
だけど、2期になって交流会や反省会や王○さんブログなど
呉の有志の努力によって、部曲に関係なく色んな人と打ち解けていけた気がする。
それもまた纏まれるきっかけになったと思う。

最後まで勝てるかどうかわからないギリギリの試合で、
本当に緊張しっぱなしだったな~。
途中からかなりの強さを身につけてきた魏国
フットワークが軽く切替も早く色々怖かった。
2期終盤などは相手の本気が強く伝わってきて、最後まで気が抜けなかった。
最後の接戦1分がいつも熱かった。

突連人数が多く連携もよかった蜀国
1連合じゃどうしても当たり負けしてしまう。
序中盤にかけて呉は負けっぱなしで、波状・連携で応戦するしかないと
気づくきっかけとなった戦い方だった。
少しでも気を緩めると轢かれる怖さはずっとある。

最後まで気を抜けないし、どの国とも本気でやらないと勝てない。
また勝つ為に必要なものも連携を超えて
個人の技量や精神的なところまできていると思う。
そんな三国拮抗している時期を経験できてよかったです。



これからも呉、そして泰山、そして三onが繁栄しますように。



p.s.


賢者モードでごめんなさいwwwwww

PR

Comment

もと遊び人ですねわかります>賢者 - そー@孫の手

2009.03.05 Thu 17:10 URL [ EDIT ]

いやもうホントに2期の呉は奇跡すぎだね^^
各個人それぞれの努力は全体から見れば小さなものだけど、それが積み重なって呉全体で大きな力になっていったんだと思う^^

孫の手盟主の視点から言うと、夏妃さんの斥候としての活躍はすごく大きな力になってます。戦闘結果にはまったく反映されなくて申し訳ないけれど、エビス斥候は孫の手連合の評価を上げてくれている重要なパーツになっています。


来期もがんばろうね!!

→ハイパー賢者そーさん: - ヱビスからの返答

2009.03.05 Thu 23:47

いあほんと私にとっての2期は
そーさんぬきでは語れないと思いますw
超ドヘタで何もできない私ですが、
べ、別にずっとそばにいてあげてもいいんだからね!(ぇ

動画作成おつかれにゃd(=^‥^=)b - 紅玉春花

2009.03.05 Thu 19:10  [ EDIT ]

すごく綺麗~o(≧▽≦)o
これは永久保存ですね!
それにしてもみんな映ってていつ撮ったのやらって感じw

制覇戦2期の感想はとっても同感で頷けます^^
泰山サーバーで良かった~とも思ってます(≧▽≦)

→紅玉様: - ヱビスからの返答

2009.03.05 Thu 23:54

動画みてくれてありが㌧。紅玉さんもばっちり映ってるよー^^
ホントおもしろい時期がきたもんだぬw
まだ制覇も一戦残ってるんで気はぬけないし、
今後バランスがどうなるかわからないけど、
どんな状況でも精一杯がんばりましょ('∀'*)

感動した! - 花火

2009.03.06 Fri 13:19  [ EDIT ]

映ってないと思われた私も映っていてびっくりしました
あの時動画取ってたんですねww
皆と出合ったあの頃と、礼服パレードで2倍の感動です
・゜・(つД`)・゜・
いつも快く斥候してくれる胡さんは憧れだったり・・
勝っても負けても皆でワイワイ出来る
そんな泰山・呉が大好きです

来期も私を皆の所へ導いてください

→なび首相: - ヱビスからの返答

2009.03.06 Fri 23:48

なび先輩!!ありがとう、見てくれて嬉しいす(´;ω;`)ウッ・・
なびさんのPCが壊れたと聞いた時から、
代わりに私が礼服動画を作らねばと思い作りました。
というか憧れとかなびさん、いつものなびさんらしくないからこわs
明日は雪(ry
素直じゃなくてすいません・・ここは素直にありがとうと言っておきます。
サポートがんばった甲斐があります。・゚・(ノД`)・゚・。
来期もよろしくね。復帰まってるよ~('∀'*)

ちなみにPC新調する際はグラボとCPUを最強にすれば
引き続き動画製作ができるハズ。
メモリとHDDは後から足せるので。電源もその気になれば換えられるヨ。

4/9までは礼服貰えるはずなので、焦らず帰ってきてね(*・ω・)

動画ってイイ^^ - UFO

2009.03.06 Fri 21:19  [ EDIT ]

礼服奪取の時、皆が集まってるトコロに
エビスさんいなくてオヤッ?っと思ってたんだけど・・・

動画撮ってたんだねぇ。。おつかれさまぁ^^

私にとっても孫の手は、大事な宝物ですよぅ(*^ー゚)
これからも、三onを一緒に楽しもー!

→UFO様: - ヱビスからの返答

2009.03.06 Fri 23:38

ありがとう~!礼服とったときは名前を消していたので、
みんながどこにいるかわかりませんでした(〃ノωノ)
宝物だなんて・・、ウルトラSOUさんが聞いたら喜びますねっ。
私にとっても宝物です(´∀`*)
ちなみにUFOさんは、呉の至宝だと思います。
これからも一緒に楽しみましょ~('∀'*)

無題 - ロン

2009.03.10 Tue 01:41  [ EDIT ]

ういっす、お疲れ様です~^^

礼服とって達成感はありましたねえb

とりま、一旦締めですが、今後もまったりお付き合いくださいな^^

以上、3次も頑張りましょうb

⇒ロン様: - ヱビスからの返答

2009.03.10 Tue 02:20

2期おつかれさまでした^^
ええ、付き合いますともw
最近どうも連合単位でいじられまくってる気が・・気ノセイカ
これからもよろしくです。・゚・(ノД`)・゚・。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー