忍者ブログ

[PR]

2017.09.21 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるというもの

2009.04.08 - 雑記
オハヨウヱビスです。
さて今回はここ一週間のリアルな出来事をつらつらと。
相変わらずプライベーツなことでごめんなさい。








まず最初に、先週末は学生時代の友人の結婚式へお祝いしに行ってました~。
ここ1、2年ほどは結婚ラッシュでして、呼ばれることも多いのですが
今回の結婚式は、出席した全員が幸せな気分になれた式でした。
学生時代、彼らがまさかつきあって結婚するとは思ってなかったので
不思議な気持ちで出席しましたが、実際に一緒にいるところを見ると、
ほんとに幸せそうで何一つ違和感なく見えました。
あんなに全員が気持ちを共有できてる場を経験することはそうそうないな~。
いってよかったです(´∀`*)


そしておとといは、桜を見に行く前に、
少し体が思うように動かない日が続いていたので、
初めて自分から病院といふところへ検査に赴きました。
結果は、今のところ何事もないみたいなので良かったですが
今回のことを受けて自分の体は大切にせなあかんなぁと本気で思いました。
その後はブログにも書いた通り、久しぶりに帰京した友達と一緒に桜を見てきました~。
数年来の飲み仲間で唯一いやなとこいっぱい見せ合って
遠慮せずになんでも話し合える人達なのでかなりラクでした。
たまにあってもなんの違和感もないところがまた楽しかったです。


そして昨日は一転して、幼なじみの男の子が突然亡くなったという知らせを受けました。
20年ぐらい会ってない仲だったのですが、間接的にはよく近況を聞いていたので
結構ショックでした。昨日は三onでなんとか気は紛れたのですが
今日の朝に起きて、やっぱり現実なんだなと思いました。
しかも死因が心筋梗塞ときいて、まだ若いのになんで・・と思わざるをえない。
とにかく、あっけないな~と。なぜか満開の桜をみてさらにあっけなさが染みる。

昨日の三onはいつもより増してボーっとしてた時が多かったような気がします。
そこは申し訳なかったです。

そんな、人生がギュっと詰まった変な一週間を経験してました。
そして今回のことで改めて思ったのが
やはり運命なんてものはないってことですね。
哲学なんて人それぞれなので答えはありませんが、私はそう思いました。

私の人生においてあらかじめ決められたことなんてなくて
いつ死ぬかもわからないし、生きてる限りどう生きるかを選ぶのは自分しかいないな
と、強く思いました。

パートナーにおいても、これは運命の人だと思ったスイーツ(笑)な時期もあったけど
そんな人とも別れは訪れ、そこからまた戻ることもあらず。
で、結果的にそれに囚われて遠回りしてしまうことも多かった。
数年以上つきあって別れる人もいれば、つきあって数日で結婚する人もいる。
ピンとくることはあるかも知れないけど、そこからどうするかは自分次第ですよね。

そんなことを改めて感じた一週間でした。

このブログを作った当初から、ゲームと現実を割り切るために
私の現実における考えをここに書くのはやめておこうと決めていました。
ですが、この一週間のうちに色んなことがあって
今日だけは正直に話した方がいいかなと思いましたので
こんな駄文を書き散らした次第です。
今回は一方的な報告みたいなものなので、コメント欄は設けてません。
生ぬるい目でお読みくだされば幸いです。


ええっと・・こんな感じで賢者モーード炸裂しまくりましたが
ゲーム内ではいつもどおりの人なのでご心配なくw

ではこの辺で〆~。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
PR
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー