忍者ブログ

[PR]

2017.09.21 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部曲の皆様にお知らせです。

2008.05.30 - 三國志online冒険記

すいません、実は2アカ?というか当初は倉庫用に作ったキャラがいます。

三國志online自体のモチベーションがあがらず採集生産ばかりしてました。
また全体のログイン時間が減ったのも事実です。
で、採集をするのに練丹を育てたくて、育てました。
その後、練丹のソロで合戦にだしてみたらどうなるんだろう?
と、今までと違った観点で合戦を経験してみたくて
試しに一回だけだしてみることにしました。
するとソロでの合戦参戦が思っていたよりも新鮮で
なおかつ、楽しいものだったのです。
このキャラでできることをやってみたくなり、武器LVをあげたくなりました。
練丹をあげれば妖術・双剣のLVも必要なのでそれにあわせて
LVあげ。妖術はまだ目標LVへと育て中です。
練丹は蓮華を入手できるLV34までを目標にあげました。

そして、合戦専用キャラとして現在はいます。

今後も、合戦の時はこいつを動かすことになりますので
ご理解の程、よろしくお願いします。


また言いだすタイミングを逃してしまい、なかなか公表できずにいました。
ご指摘をいただきました部曲員の方、ありがとうございました。
いいきっかけになりました。
相談にのってくれた部曲長も感謝しております。
そして何よりも、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。


 
   キャラ名:水音 妃鶴

      部曲:トルテ舞楽団(実質1名)

    武器:練丹

    特技:無口
 

      ※名前の由来は前ゲキャラの中の1つ
    黙って裏方に徹し、誰に看取られることもなく
    引退していった前世をもちます。






このキャラのプレイスタイルは主に合戦でのソロサポート・採集・前線サポです。
また、戦場カメラマン見習いとして素人なりに戦場を走っています。
今後はこのブログにも作品を載せていきますので、よろしくお願いします。
PR

Comment

無題 - そその

2008.05.30 Fri 16:20  [ EDIT ]

家出っ娘めw

あんま人の事言えませんが(*'-')
違うキャラ・職やってみると新しい発見あって楽しいのもわかります・・・・・が
イン偏りすぎないようにね♪

無題 - ヱビス

2008.05.30 Fri 17:03  [ EDIT ]

→そそのん:
ほんますまんかた(´Д⊂ヽ
なるべく胡でもインします♪
というかこのプレイスタイルを許してもらえるなら、
妃鶴さんを部曲にいれてあげてもいいかな・・。
実は寂しかったりする。ツンデレちゃうよ。

無題 - そその

2008.05.30 Fri 20:23  [ EDIT ]

夏妃たんがサブ折衝に入れたいなら、反対する理由がなにもないですよ(*´σー`)
 
どうぞどうぞ♪ 歓迎します

無題 - ヱビス

2008.05.31 Sat 13:04  [ EDIT ]

ありがとー><
部曲員にも許可もらったのでいれました。
カメラマンとしてがんばりますので、どうぞよしなに。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー