忍者ブログ

[PR]

2024.04.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國志online探検記++見捨てられたアネ(第2日目)

2008.02.26 - 三國志online探検記
2日目のお話。


あれは見捨てられた村へと探索した翌日--------------


部曲チャットにて先日いった、見捨てられた村の話題をしていたときのことでした。


ある噂をきいたのです。


噂の種元はもちろん、クエスト大好きなあの御方からの情報です。


その噂というのは!


あのデカ鳥からでる袋や、宝箱からでる袋からは

レアアイテムがでるかもしれない

と。


そして・・・


見捨てられた村のボス(疫神)を倒した人達がいるらしい



しかもその動画がUPされてるらしい


と・・・それ聞いた瞬間、


まもなくピン( ゚д゚)!ときました。
やはりニコニコにあった!

登録しないと見れませんが、よければ見てみてください↓
結構薬やら使用されている感じですが、それでもさすがですw







(;゚∀゚)=3ムッハー





これはいくしかないっしょ?!





見捨てられた村(揚州南プライベートダンジョン) 再探索 2008/02/24





というわけで行ってきました!再探索です!

前回の教訓を踏まえ、鳥と錠前と宝箱に重点をおき
最後ボスの部屋まで最短ルートでいくことにしました。


今回の構成は、双剣1槍1盾1妖術1丹1 です!
動画で妖術の技が大活躍だったので、ありかと思いました。

で、実際やってみたら いける!





いい動き(ノ∀`)

盾の方もLVあげがんばってくれたので早く進めました。



で、例の袋をドロップするデカ鳥へ。




袋をゲットし・・





ポチっとな・・




布服キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



新グラか?新グラか?新グラか?!


さっそく装備!






ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…




またもや普通のグラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



(ノ∀`)タハー


通常布服の特殊染めってだけですw



二回連続で装備がドロップしたので、この件で
ごく一部のマニアの間では恐運の持ち主とささやかれることに(´・ω:;.:... 


で、ガンガン?進んでいくと、宝箱もいくつか発見しました。
錠前屋の位置は変わるみたいですが、宝箱の位置は変わらないみたいです。

私も、1つ開けさせてもらえました。


中をあけるとこんな袋が




(*設定単価は私が故意で付けたものです)


で、この袋は使用することでランダムでアイテムが手に入るので
とりあえずポチっとな・・・







軍用酒・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




これで酒を飲めと?!w






・・・


とまぁ、そんな感じで、期待していたレアアイテムはなく、


残ったのはお酒と、グラ同じの布服のみでした☆




さ、気をとりなおして



ボスまでの道のりを紹介します。






ボスの場所は動画を見る限りたぶんここだろうということで
右下へひたすらすすめました。


途中、ウザイ鳥多数で立ち往生するも、なんとか近くまでこれました。


鳥大群もやっつけたし、みえるのはあとボス部屋のみです!




ワクワクしながらボス部屋までの通路をかけぬけようとした瞬間・・・

画面上にこんな感じのテロップが現れたのです

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ○○が襲ってきた!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


・・・・・・・・まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうですw 例の



敵が出現しぅあああああああああああああ!!!!


さすが一筋縄ではいかないコーエー様!
やることが違います!


いきなりでかい3体出現!!!


うええええーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。






逃げ惑う人々



牛たちを中央の堀にワープさせて、
堀のまわりをグルグル走ると時間かせげることが判明した図。


たおしても、進むとまた沸く感じで結構立ち往生しましたが、
なんとか全部倒せました。

もうぜぇぜぇですw



で、ボスのお部屋です。


部屋の入り口には「京劇の客引き」という緑NPCが立っています。
それに近づくとなにやら話しを始めた後、奥の部屋(広場)の方へと入っていきます。


奥の広場はこんな感じ↓
緑NPC達の影が(((((((( ;゚Д゚))))))))










準備をしていざ中へ(`・ω・´)





中に入ると、何やらお芝居が始まりました。

しかし、さすが見捨てられた村。 全員呪われております。


あの項羽役と虜美人役がいきなり赤ネに変わって、襲ってきました!



戦ったけど、こいつらは何とか倒せる感じでした!


しかし、このあとです








私の姉・・もとい登場キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



で、でかっ・・・・・







戦ってみた感想ですが、痛い、うざい、周りの雑魚もっとうざい。



・蔓でからめられる足止めは丹華で解除できる。
・やはり丹様へのヘイトが高くてタゲ固定がむずぃ。
・時間がたつと、雑魚がもっとうざくなる。
・植物触るとさらに雑魚出現
・私自身もうちょっとLV上げせねば・・

って感じですか(ノ∀`)タハー
何回戦っても倒せませんでした!w


もうちょい、強くなってからだね(´・ω・)
いまの状態じゃお薬ないとムリかもね・・
そんな感じで制限時間も過ぎ、


見捨てられた村 再探索編は終了です(`・ω・´)ゞビシッ!!



あと、一部マニアの間でささやかれている「厄神は私の姉」という噂は自重してくださいw



また、みんなで逝きまそ~♪


そういえば最終日はみんなで石林いきたいなーなんて思いつつ(’’
変身祭でそんな暇ないか。。

まぁいいや、とりあえずこの辺りで〆ます



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PR

Comment

無題 - 精進

2008.02.26 Tue 07:28  [ EDIT ]

早朝の更新お疲れさまです(ノ∀`*)
あの雑魚が居なければ倒せそうなんですがねぇ・・・
今度こそお姉さまを!ヽ(`Д´)ノ

無題 - ヱビス

2008.02.26 Tue 08:54  [ EDIT ]

→1ゲト記録更新中の精進様:
1ゲトありがとう(ノ∀`)
早朝?おかしいなぁ・・深夜のはずなんだけど(´・ω・)?
そだね!いつかお姉さまを!ってw
・・お姉さま違うからね!(TдT)

無題 - そその

2008.02.26 Tue 10:00  [ EDIT ]

3ゲト ・・・(つд・)
 
宝箱は4つ見つけたけど、5人制限だし@1つありそうじゃないですか?
元祖恐運キモカワ様(*'-')
 
現状キャップ30じゃ普通にお姉さまキツい!

無題 - ヱビス

2008.02.26 Tue 18:18  [ EDIT ]

→3ゲトそそのん様:
確かに宝箱はあと1つありそうっ。
でもあるとしたら、今まで手つけてない
地図上左側の通路か、中央広場の手前でしょうか・・。
あ~考えただけでワナワナするw

早くお姉さまモトイ・・厄神倒したいね!

無題 - 雛

2008.02.26 Tue 20:05  [ EDIT ]

探検たのしかったね~^^
正式サービスになったら新たなPDもでてくるし、
いろいろ楽しめそうです。
打倒 エビス姉!!
新しいPDにはエビス妹いるといいなぁ~w

無題 - ヱビス

2008.02.26 Tue 22:05  [ EDIT ]

→雛様:
おお、カキコありがとござんす☆
新しいPDに妹いたらそれこそネタになりそうですw
って私、結局アレは姉って認めてるわ(ノ∀`)タハー

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー