忍者ブログ

[PR]

2017.07.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國志online探検記++見捨てられたアレ(第1日目)

2008.02.25 - 三國志online探検記

こんばんわ、相変わらず寝る時間がおかしいヱビスです。


今回は23日・24日と、2日に渡って調査したプライベートダンジョンの
第1日目の報告をしますφ(-ω-*)カキカキ

てかPDは5人制限てのがちょっとね、もっと大勢で楽しめれたらと思いました・・(´・ω・)
とりあえず新たな目標ができたので、いろんな人といろんな編成で逝ってみたいです。


では血と涙と変な汗が入り混じった報告をご覧くだしあ。


見捨てられた村(揚州南プライベートダンジョン) 探索 2008/02/23





PDへきたのは2回目です。
前回は全く歯がたたずな感じで、入り口で引き返しましたが
今回は構成を練って、双剣2盾2丹1で挑戦しました。



で、試しに入り口の兵卒と兵長をやってみたら、なんとか倒せた☆
今回のルートは入り口からみて、左まわりでいくことに。




そのまま進むと、次は変な鳥がΣ(゚Д゚;)

あの鳥は何匹かがリンクしてくるので痛かった~。


なんとかたおせたと思ったら、今度は向こう側に 何かが見えてきました。


越前谷・・もとい 錠前屋!!!





この幽霊、たおしたら名前のとおり 鍵がでました。全員にドロップします!


宝箱の鍵なんかな~?とおもって ワクワクしてすすむと・・


今度はなにやら、敵とは違う人らしきものを発見




緑ネームのNPCだー!!
゚∀゚)=3ムッハー


やったー!何かがあるぞ!何かがあるー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


と思い、  緑NPCに話しかけた瞬間



・・・・



ええ、もう想像つきますよね・・





四方八方にが出現はぅぁぁぁ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


幽霊に囲まれてボッコボコにされますたw



何この罠www


で、これだけでは終わりませんw



逃げ惑いながら死に物狂いで倒したその後、

ふと緑ネのNPCがいた場所を見た・・・ら・・・





ちょwwwなんか沸いてるwwwwwww






でかすぎ体力ありすぎ殲滅に時間カカル!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、なんとか倒せました!!


するとなにやらドロップが!




この、デカ鳥のドロップは「悪鬼の皮袋」というやつでした。全員にドロップします。




この袋はどうやらくじ引きみたいなもので、使用すると、
LV30装備から銀箔2個までさまざまなものが入手できるみたいです。
んでポチっとな・・





今回私が引き当てたのは、LV30の布装備(腕)でした!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
グラも新グラか?!と喜んでおりましたが、

後で調べたら

グラは普通の布装備と一緒
だった
・・というオチでした(ノ∀`)

単に特殊色染めってだけ(´・ω・)


で、

その後も探索という名の調査は進みます。
とりあえず、あのデカ鳥を倒した後、ぜぇぜぇいいながら進んだら


今度は宝箱ハッケーン!!!!(´∀`)9 ビシッ!






でもあいてるうう(ノ∀`)

私が調べたときは空っぽでしたが、空けた時は錠前屋からドロップしたあの鍵がなくなるそうです。

宝箱の中身はさっきの鳥からでたような宝物袋で、使用するとピンからキリまでのアイテムが1つ
手に入るみたいです。


んで、左回り(地図上は右回り)で探索した後は、中央広場へと進みました。









中央の広場には、壊れた屋敷みたいなものが・・
しかも辺りを見回すと




鳥だらけΣ(゚Д゚;)
勘弁して~(ノ∀`)


しかも、ものすごい勢いでリンクしてくる(TдT)
相変わらず一匹づつ釣るのは難しそうでした(´・ω・)


もう・・この時点でヘトヘトですw


しかしここで、新たな発見がありました。





階段はっけーん!!(;゚∀゚)=3ムッハー


広場を囲うようにして堀があるのですが、その堀へと進める階段です!


これは絶対なにかある!!!


と、確信をし、みたところ何もない堀の底へと降りていきました。


すると・・・


ええ、何かありましたとも・・・


では何かあったと思われる、一部始終をご覧ください









すぐるwwwwwwwwww


いきなり敵が出現しました!!!w


どうやら堀の底にあるオブジェクト「植物」を調べたら、
肥遺(コエイ)という鳥が沸くみたいです!
なんのギャグですか!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この「植物」は、ダンジョンへ入る前にいるNPCからもらえるクエのアイテムらしいです。

で、この堀と階段の存在は「植物」を回収することが主で
あまり階段降りても意味ないな、という結論になりました。



で、何回か逝きまくり、ぜぇぜぇしながらも広場にあがり


周囲をたどるようにして進むと、



今度は・・何の前触れもなしに幽霊が出現www




もう・・勘弁して(ノ∀`)






とりあえずこのコウエイの罠にまんまとかかり、進むのに時間がかかりまくりでした(´・ω・)


この後も、宝箱を発見したりして、
一応進めましたが、真ん中の広場から南へ少し進んだだけで


120分のダンジョンは終了してしまいました(TдT)




なれないと、クリアは難しそうです!




そんなことを知った、1日目でした。




その後、ボスの情報を聞きつけ、翌日にもう一回トライアルすることになります。



その様子は、また後日!乞うご期待!!!!


まだまだネタはありましたがとりあえずこの辺で、〆ます!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


PR

Comment

無題 - 精進

2008.02.25 Mon 22:41  [ EDIT ]

つ、ついにおいらの名前が・・・w

罠多すぎで泣きそうでしたな・・・( ;゚皿゚)

2日目の日記も楽しみにしてます(-ω-)

無題 - そその

2008.02.26 Tue 01:04  [ EDIT ]

また日々たんに負けた(*T-T)
 
宝箱以外100%罠っておかしいよね!
なにも信じられなくなりましたw

無題 - ヱビス

2008.02.26 Tue 01:13  [ EDIT ]

→精進様:
グヘヘヘヘヘ☆ずいぶん前に許可もらったので
登場させましたぞ~。
てかあの村は罠オオスギだよね(´Д⊂ヽ

2日目の日記は今話題のあの人がでてきます♪


→日々たんに負けたそそのん様:
ほんとにもうねぇ・・罠多すぎてわらけたw
確かに人間不信なったねw
次こそはだまされないように逝こうぜ☆

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー