忍者ブログ

[PR]

2017.07.22 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國志online探検記++2/23合戦:甘寧対夏侯淵

2008.02.23 - 三國志online探検記

こんばんわ、寝る時間がおかしいヱビスです。


合戦管理官前の様子


今日は昼から魏との合戦!
もう、寝坊したくなくてそのまま起きてたよ(´Д⊂ヽ



合戦:呉対魏 第3回戦泰山第1陣 甘寧対夏侯淵 呉の勝利 2008/02/23(13:30-14:45)





甘様の陣に初めて参加しました!



同時開催が周瑜と孫策な為か、魏の方が人数多い状態で開始!

で、始まった途端に、いきなり押され気味にΣ(゚Д゚;)

今回は、さらに役立たずな状態でした。
なぜか敵の前線に近づく度に気力がなくなったのよね・・。
あれ、なんでだろう?気力吸収にしては範囲で徒党員全員が気力減少くらったような。
たまたま横にいた夏侯淵のせい?防ぐ方法ないんかな(´・ω・)
瞑想の薬つくりまくって連打とか・・?ワーン(´Д⊂ヽ

とりあえず、近接は役立たずな感じがしてションボリでした。


で、相手の衝車も登場し、やばいな~と思ってたら、その瞬間に
「援軍きたぞー!」との声がきこえました。

早く終了した2陣・3陣の方々がきてくれた!(´Д⊂ヽ
ほっとした~w
その後、あれよあれよという間に人が増えなんとか体制を立て直して
追い上げることができました。
ほんまに助かりました。



では本日の武将をピックアップ! Σp[【◎】]ω・´)




ふと城門のまわりを見たら、夏侯淵と甘寧がタイマンしてる!Σ(゚Д゚;)
こんなこともあるのね。





夏侯淵があああΣ(゚Д゚;)
あんな状態でもHP全く減ってないし!




最後、一番熱かった最前線に夏侯淵が登場!反則だよw





その瞬間、味方が大量に虐殺!投石車も一瞬で破壊された・・(ノ∀`)タハー



NPC武将は危険すぎます!
いつもちょうどいいところにきて虐殺されたり投石破壊されたりする(TдT)
あれに出会ったら笑うしかないw



で、結果は、接戦でなんとか勝てました。






感想は正直、前半やばくて、後半援軍に助けられた感じ。
2・3陣から援軍にきてくれた方々ほんまにありがとさんです(-∧-;)

死ぬ回数が、敵味方ともに増えてきた気がする~。

あと一番よく使った薬が活力丸(再生・弐)
よく火炎柱で燃やされて、それの緊急措置として(TдT)
燃えるアイコンは浄化で2つまでは消えるらしいので、
さらに太清丹(浄化・壱)を使えばちょうどいいかも?
次回は太清丹ももっていこうと思います。


そんな感じで私の初甘様は幕を閉じました☆


次は、気力対策と薬の使い方をさらに工夫して挑もうと思いました(`・ω・)




ではこのへんで〆



合戦後はPDへいきましたが、それはまた後ほど報告します♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PR

Comment

無題 - しょーじん!

2008.02.24 Sun 13:08  [ EDIT ]

文面の所々に関西弁らしきものが・・・

(゚∀゚)ニパッ

夏侯淵の範囲らしきものに3回は殺されました(-ω-)
流石としか言えない・・・

無題 - ヱビス

2008.02.25 Mon 00:52  [ EDIT ]

→しょーじん!様
関西弁ですいまそw
どうしても地がでる(/ω\)

しかし夏侯淵やってくれたねw
あれが最前線にでたら終わりとしか(´・ω・)

無題 - そその

2008.02.25 Mon 00:52  [ EDIT ]

方陣陣形の暗黒の気が気力0+ダメージだけど
単体っぽいですね(´∀`)
 
あの範囲攻撃はなんだったんだろうw
夏侯淵ナノカーー

無題 - ヱビス

2008.02.25 Mon 01:01  [ EDIT ]

→そその様:
投稿かぶったw

あの気力ダメはきつかった~。
今回蜀と戦ったときはなかったし、やっぱり夏侯淵かな~?
でも、その方陣陣形もこわそうね・・。
妖術キライ。・゚・(ノД`)・゚・。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
 三onキャラ紹介 
 カウンター 
▼ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
▼ copyright
Ⅰ) 『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
Ⅱ)このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
▼ お願い(-∧-;)
コメントを書くときはゲーム内のキャラクター名等 誰かわかる名前でお願いします。誰かわからない場合は返答しませんので ご了承ください。
▼ スポンサー